横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

乙坂のホームランなどCS2戦目のハイライト動画

10月15日の甲子園球場での阪神戦の乙坂選手のホームランや筒香選手のタイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=smLPevPhejo

初戦の完封負けを受けての2戦目でしたけど、あの雨と寒さと最悪のグランドコンディションの中、選手とファンの皆さんはお疲れさまでした。試合ができないとほぼCS敗退確定でしたので、阪神園芸の皆さんの仕事ぶりはありがたかったです。

試合はあの状況だったのでどう転ぶか分からなかったし、いつ終わってもおかしくなかったのでハラハラしましたが、筒香選手へのきわどいボールを投げられてよけて泥だらけになってから勢いがついた感じで、追いつかれたけどその勢いのまま7回にビックイニングを作れて逃げ切ることができました。

これで1勝1敗のタイになりました。昨日はさすがに中止になってしまったけど今日はやれそうです。2戦目の勢いをそのままにできれば行けると思うので、期待して試合を待ちたいと思います。先発予想のウィーランド投手の好投にも。