横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ハマのポサダ

新人合同自主トレが始まりまして、嶺井捕手は一日遅れで合流したのですが両打ちなところからハマのポサダとか和製ポサダとかいろいろ出ていましたが、本人は守備の方を優先するためにとりあえずは右打ちに専念するようです。

それにしても最近では珍しくなったスイッチヒッターですが、横浜には金城選手、内村選手、西森捕手、嶺井捕手、実戦ではないと思いますが一応三嶋投手と5人もいます。なぜだか分かりませんが、野手だけでも全員がスタメンで並んだら面白い気がしますが。打てるかどうかは考えないとすればですが。

なんにしても鶴岡捕手がいなくなって打てる捕手がいなくなってしまったので、両打ちだろうが右打ちだろうが打てれば正捕手争いの中でかなり有利になってくると思うので、がんがん打ってもらいたいです。