横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

今日は嶺井で

6月28日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープの試合は、7−4で横浜が勝ちました。

先発のモスコーソ投手は初回は雨の影響などもあり不安定で失点してしまいましたが、最少失点で切り抜けてから相手の拙攻などもあり、失投をホームランされるまでは何とか抑えてくれました。これで4勝目ですがハマスタでは良いのはいいです。次の萬谷投手は勝ちパターンに入っても落ち着いた投球で、次の長田投手が悪い長田投手で危なかったですが、代わった大原投手が影のMVPの活躍で流れを切ったのが大きかったです。抑えの三上投手も相変わらずの安定感で12S目です。

打線は筒香選手が4番に帰ってきて流れが良くなったのか、前日のお返しか相手のエラーで同点になってからつながり、クリーンアップのホームランそろい踏みなどあり7点を取りました。出来ればあともう何点かとってほしかったけど今日に取っておきましょう。

二軍では、加賀美投手と小林寛投手と平田投手のリレーで完封勝利をしていました。奪三振が0という珍しい感じですが、全員一軍でやってくれる投手だと思うので二軍で調子を上げていってほしいです。

今日の予告先発は、横浜が国吉投手で広島が野村投手です。野村投手が横浜相手だと鬼のようになって投げてくる危険がありますが、逆に力むこともあるかもしれません。捕手は嶺井捕手らしいのでリードに不安はありますが、先日のサヨナラの勢いを生かして若いバッテリーで連勝を頼みます。