横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

バルの契約がなければ

9月21日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、3−2で広島が勝ちました。

結果的にだけど三浦投手の交代は早かったし、エルドレッド選手のところで加賀投手を使わないといつ使うのかっていう話だし、そもそもソト投手がいれば8回投げていただろうし林投手の酷使も緩和されていたと思う。バルディリス選手の契約問題がなければ。ていうかもう145日フルで貯まっているのだから落としてもFA的には問題ない気がするけど。調子が悪いだけでなく坐骨神経痛も悪いのだし、きっちりけがを直してきてくれとか言って説得できないのか。9月失速の一因になっている。

番長三浦投手は初回はもったいなかったが、マエケンにも負けない好投で6回1失点。本人的にはもうちょっと投げたかっただろうけど。

打線は最近だとこんなものだろうけど、石川選手が27打席連続安打なしを継続中みたい。

3塁コーチは当然交代だと思うけど。守備もへぼいし。自分に都合のいいコーチは責任を取らせないってことはあってはならないと思う。

やっぱり交通費をケチって桑原選手の昇格は明日からになった。代わりに落とす候補はいっぱいいる気がするが、金城選手になったみたい。

二軍では荒波選手が4安打。守備にもついていたみたいだけど、まだ上げないの。