横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

同じ投手に何度もやられる

7月22日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズの試合は、1−2でヤクルトが勝ちました。

例のあれから予想通りの3連敗でした。ハマスタなのに。

先発の石田投手は初回は失点してしまったが、その後は修正して7回まで無失点。嶺井捕手との組み合わせが良かったのか、前回よりも良くなっていました。次回もチャンスがあると思うので、早く初勝利をあげてもらいたい。嶺井捕手も元エースの遠藤氏も3人の捕手でディフェンスで選ぶなら嶺井捕手と認めていたし、打撃に関しても現在は一番良いのだからもっと起用してもいいんじゃないの。声が出ないのが嫌いみたいだけど。

打線はまたも石川投手に粘られて1点のみ。毎回毎回同じような内容で何の工夫もないけどちゃんと戦略とか考えているのか。ボール球ばっかり振っているけど。他のチームもやられているならともかく、いつもやられているのはうちのチームだけだよ。ちょっとは他のチームの攻め方とかも研究してみれば。