横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

また2回で終わり

7月28日の松山での読売ジャイアンツ−横浜DeNAベイスターズの試合は、11−3で巨人が勝ちました。

またかよっていう展開で大敗でした。

先発の久保投手は、守備に足を引っ張られたのもあったとはいえ4回9失点。前回も2回7失点と炎上していて、連続でふがいない投球でした。その前の投球も勝ったとはいえ良くなかったし、疲れが出ているのかもしれないけど、次はちゃんと復調してほしい。そうでなければ特別扱いはなしで。二軍では高崎投手や三嶋投手が好投しているので、平等にチャンスをあげてほしい。

打線はようやく不調のロペス選手を外してきました。が、大量失点で意味なくなってしまいました。ルーキーの山下幸選手がプロ入り初安打を打ち、次の打席のタイムリーで初打点を挙げたのは良かった。