横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ロマックのフリー打撃の動画など

二日目は雨も上がり、球場で練習が行われたみたいです。ブルペンでは去年肩を故障していたエレラ投手や新外人投手のぺトリック投手を含め二日目で全員がブルペンに入ったらしいです。エレラ投手の調子は分からないけれど、ぺトリック投手はマウンドの柔らかさを確かめながらもコントロールは良かったそうです。現状外国人で5番手だろうけど、5番手にこれくらいの投手がいると貴重です。

野手陣はグランドで守備練習や走塁練習などもしていましたがフリー打撃も行われました。その中で新外国人のロマック選手が7本のホームランを打ったそうです。こちらもまだまだ調整途上だろうけど、5番が打てるくらいの成績を残してくれないと困ります。

そんなロマック選手のフリー打撃の動画を見つけたので、リンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=9f-UXgWTLi8