横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ぺトリックがついに投げる

今日からオープン戦が始まり、早速巨人とやりますが、スタメンが発表されました。以下の通りです。

(指)荒波
(二)飛雄馬
(一)ロペス
(左)筒香
(三)ロマック
(右)松本
(遊)倉本
(捕)戸柱
(中)関根

投手:三嶋・ぺトリック・田中・須田・平田

このスタメンが現状でのラミレス監督の考えるベストなのでしょう。投手では2番手で新外国人投手のぺトリック投手がいよいよ実戦登板します。いきなり同じリーグの巨人相手とどうかと思うけど、あまり気にしないのでしょう。

昨日は二軍が中日と練習試合を行いました。一軍から参加の石田投手が4回1失点。砂田投手が4回無失点と結果を出しました。二軍相手なので当然と言えば当然と言った感じです。野手も関根選手や桑原選手など一軍から参加した選手はおおむね結果を出しました。手術明けの白崎選手がスタメンで守備にもついたということで、順調に回復しているようです。先日一軍に上がってきた網谷捕手がスタメンでマスクをかぶり、投手をリードしました。打撃もヒットを打ったようでますます楽しみです。