横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

9月11日の結果、対中日

ナゴヤドームでの中日ドラゴンズ横浜ベイスターズの試合は、7−2で中日が勝ちました。
相変わらずの拙攻で相変わらずの負けでした。
首脳陣は何で打線がつながらないと分かっているのに打順をいじったりとかしないのか。もう、無策無能は勘弁してください。あと、武山捕手に外角を中心としたリードと外角一辺倒のリードの違いを教えてくれ。頭が悪いのかビビリなのか知らないが外角だけで抑えられるわけがないのが分からないのだろうか。やっぱりリードなど考えると細山田捕手のほうが投手にはやさしいと思うがどうだろうか。
この試合で田中投手がプロ初登板してきっちり抑えたのだけは良かった。あと福田投手も。