横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

尾花監督など休養

秋季キャンプなどの尾花監督など一軍スタッフの休養が発表されました。
身売り後にスタッフを変更するためと思われますが、はっきりいってシーズン後半に若手選手が出てきたのは、白井監督を始め二軍スタッフの努力の結果だと思いますので、キャンプなども白井二軍監督が指揮した方が結果が出るような気がします。
なんにつけてもこれでつまらないバントオンリー采配や中継ぎ投手の酷使もいとわないマシンガン継投などを見なくてすむと思うとほっとします。
身売りが破談になって、結局尾花監督続投という結果が出ないことを祈ります。