横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

最後モーガンに救われた、9月16日の結果、対中日

ナゴヤドームでの中日ドラゴンズ−横浜DENAベイスターズの試合は、2−3で横浜が勝ちました。

1点リードの最終回でのモーガン選手のファインプレーには本当に助かった。あれが抜けていれば多分負けていたと思う。ヒットは打たなかったけど守備で大活躍。

三浦投手は前回好投した黒羽根捕手とのコンビで今年得意の中日戦でゲームをつくり、久々の9勝目です。あと3回くらい登板すると思うので是非二桁勝ってもらいたいです。

打線は、雄太投手に苦戦しましたが6番梶谷、7番金城の並びが大成功でここだけで勝ったといえるくらいの活躍でした。梶谷選手はちゃんと流し打っていましたし、金城選手はあとの選手がまったく打てなかった浅尾投手のフォークを狙い撃ちでベテランの意地を見せました。

今日の予告先発は、横浜が加賀美投手でヤクルトが村中投手です。最多ホームラン記録を更新中のバレンティン選手対策が重要ですが、ヤクルトをたたけば最下位脱出がほぼ確定になるので早く決めちゃってください。