横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

イースタン開幕

一軍よりも一足早く二軍のイースタン・リーグが開幕しました。

初戦はヤクルト相手にリードしていたのですが、一軍で投げなければいけない藤江投手・大田投手が打たれ同点に追いつかれ、最後は今井投手が打たれてサヨナラ負けでした。

スタメンのメンバーを見るとかなり若い選手が多くなっています。開幕投手も育成の陳投手でした。これらの選手の中から一人でも多くの選手が一軍に上がってきて活躍してくれることを期待します。

また、先日の試合で膝に打球を当てて心配されていた井納投手が調整のため2イニングを投げていました。内容は分からないですが無失点に抑えていたので、状態は大丈夫なようです。