横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

中村ノリがいれば

4月1日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、1−2で巨人が勝ちました。

DeNAになって3年目で初めて本拠地開幕戦が雨で中止にならずにちゃんと開催されましたが、長かったセレモニーのせいか、久保投手が立ち上がりに失点してしまいました。この後は7回まで無失点だっただけに残念です。ただ、久保投手は先発投手の役割は十分果たしました。今後大事な戦力になってくれると思います。

中継ぎは山口投手とソーサ投手は何とか抑えましたが、長田投手がホームランを打たれてしまいました。リードも疑問だけど高めに来た失投だったのでもったいないです。調子が良かっただけに。

打線は内海投手がなぜか横浜戦になると調子が良くなるパターンにはまったみたいでまったく打てそうになかったけど、7回に連打を集めて同点に追いつきました。その後勝ち越せばさらに良かったのですがもうちょっとでした。

白崎選手が復帰したと思ったら田中投手にインフルが出てしまいました。もうこれ以上広まらないでほしいです。