横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香の36号ホームランなどの動画

筒香選手の36号2ランホームランなどの全5安打2得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=YEKomBuElmM

山口投手の好投もあり、何とか勝てましたが相変わらず打線は低調です。かといって二軍から上げてこれそうなのは、乙坂選手や荒波選手などの左打ちの外野手ばかりだし。とりあえず宮崎選手と梶谷選手はその中では調子が良さげなので、筒香選手と三人並べてほしいというのとロペス選手の打順を下げてほしいというのがあります。あとはセカンド・サードを争っている石川選手と白崎選手とエリアン選手がさっぱりなので、もっとキャンプMVPの飛雄馬選手を試してほしいと思います。

来週は苦手の阪神と勢いのある巨人なのでなんとしても今日は勝っておきたい。大野投手とは言え最下位で雰囲気の悪そうな中日だし。何年か前まではこちらもこんな風に思われていただろうから複雑ですが。