横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

采配ミスも選手ががんばる、7月17日の結果、対ヤクルト

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ東京ヤクルトスワローズの試合は、11−4で横浜が勝ちました。

監督が采配ミスなどで足を引っ張り、先発の須田投手もやっぱりの乱調だったけど、打線が7回ツーアウトランナーなしの状態から8点を上げる爆発で逆転し、同一カード三連勝です。

雨もあったけど、須田投手が2試合連続で期待はずれの投球でした。後半戦はとりあえず二軍かな。

石川選手の守備は、一時期は勝ち越しとなる点を取られてしまった拙守でしたが、ヒットはしょうがないけどそのあとのプレーはしっかりしてください。

そろそろ初回のノーアウトランナー1塁での送りバント止めませんか。どうせ先制してもすぐ取られるんだし、飛ぶボールになってから他のチームもそんなにバントばかりでなくなった気がするし。バントは前監督でもう十分。