横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

全治6週間は残念だがモスコーソは

荒波選手が横浜の病院で検査の結果、手術をするので全治6週間だと監督が言っていました。本人はそれ以外は元気なので開幕に間に合わせたいと思っているようだが、きっちり直してきっちり調整して復活してほしい。

また、乙坂選手と大田投手が二軍に落ち、代わりに林投手と内村選手と宮崎選手と井手選手が一軍に合流しました。二軍に落ちた選手は二軍で鍛えなおしてほしいし、上がってきた選手は故障上がりや手術明けの選手ばかりなので気をつけていってもらいたいです。

あと、先日のモスコーソ投手の投球の模様が報道されていたが、150キロ連発でしかも低めに投げていたとか。スライダーやチェンジアップも良く決まっていたらしいので、技術的にはいけそうな気がする。あとは、ピンチでの精神面とか日本の生活にあっているかなど問題が残っているが、うまく乗り切って活躍してほしい。