横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

モスコーソ

昨日の阪神とのオープン戦は、雨のため中止となりました。

選手は軽い運動だけして引き上げたみたいで、疲れがたまっていると思うのでちょうど良い休養になったのではないかと思います。

一方、先発予定だったモスコーソ投手はしばらく登板していないので、このままオープン戦が終わっても良いのかなとも思っていたら、23日の西武戦の中継ぎで3回くらい投げるみたいです。スライドで今日にしなかったのはちゃんと初登板の相手の巨人戦を避けてきたってことで一応考えているみたいです。

今日のオープン戦は東京ドームで巨人戦です。東京ドームは芝を新しくしたみたいで、だいぶ打球が死ぬようなのできちんとチェックしてきてほしいです。ちなみにBS日テレで中継があります。