横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

倉本のサヨナラ打やヤマヤスのノーアウト満塁切り抜けなどハイライト動画

8月16日のハマスタでの中日戦の倉本選手のサヨナラ二塁打や先発のウィーランド投手の好投や山崎康投手がノーアウト満塁と招きながら切り抜けた投球などのダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=dBPopm-54v4

ウィーランド投手と今永投手が投げるときは負けられない状況で先制されて嫌な流れの中、よく追いついてサヨナラ勝ちしてくれました。ウィーランド投手は先制ホームランを打たれながら、それ以外は失点なしで7回2失点。またQSでした。自分は勝てなかったけどサヨナラの時すごい喜んでいたのを見て、やっぱり早く来年以降の契約をしてほしいと思いました。エスコバー投手はこのまま中継ぎの救世主になってほしい。山崎康投手は抑えてくれたのは良かったけど、最初からギヤを上げてくれよという感じです。倉本選手は4月はひどかったけど、それ以降は毎月上げてきていて、今月も調子が良いのでそろそろ6番に上げて普通の打順を組んでもいいんじゃないのという気がします。